SALE商品からご紹介

003_2014011314300803a.jpg


「最近女子力が 
落ちている気がする・・。」

防寒第一。

寒いと ついついです。

そんな時は
ワンピが強い 味方です。

いつものアウターも
女の子っぽく なりますよ。


004_20140113143007bde.jpg


とろ~んとした 生地感の
大人っぽい ワンピです。

シルクと レーヨンの
上質の素材が 心地いいですよ。



007_20140113143006d2d.jpg


ロング丈が ステキです。

春になったら 一枚で。 

胸元を開けて
白のレースや ボーダーを

ちら見せしても いいですね。

春・秋・冬と
長い期間 着てもらえますよ。



   ユニヴァーサルテイシュの大人のワンピ      ¥18,800(20%OFF)→¥15,040    
    いろいろと取り外せるミューカの3WAYのアウター  ¥38,800(20%OFF)→¥31,040




フェイスブックって使ってますか?


image_201401131751007cd.jpeg


みなさんは フェイスブックは 
活用を していますか?

実は私 年末から 
フェイスブックと 
格闘を しています。 

したい事が したいように
出来ないもどかしさ・・。

う~~・・・ っとなったり
キーーー!! っとなったり

トップページも 
思うように 進まず

時間だけが 過ぎて行く・・・

このままいくと もうひとつ
年を 越しそうなので

お店の フェイスブックを
始めた お知らせだけ
しておこうと 思います。

操作も まだまだ怪しいので
気長にお付き合い 下さいね。

ブログのページの 右端に
リンクを 貼らせてもらいました。

時間のある時に ポチッと
見てみて下さいね。 


1月14日(火曜日)は定休日になります。
















































2014年01月13日 | Sボアちゃんのつぶやき | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)