展示会に行ってきました。

image_20140123142457504.jpeg


この火曜日に 東京に
展示会に 行ってきました。

レッグウオーマーに
アームウオーマー

ヒートテックの シャツに
タイツに はらまき

寒さ対策も 万全です。

遠くに 出かけて
思います。

伊勢は 
あったかいな~。

なんていい所なんだろう。


ガシガシと 歩いているうちに
体も温まり 

凍える事なく
回りきれました。

元気一杯の 洋服から・・


image_20140123142500764.jpeg


大人の方向けの 洋服まで
いろいろと。


image_201401231450265a8.jpeg


春夏の きれいな色の
洋服を見ていると

気分も うきうきしてきます。


展示会を回り
気持ちは春に まっしぐら。

明日から 春物の洋服の紹介を
させてもらおうと 思います。




スターに合えてちょ~ラッキー


image_20140123142459473.jpeg


朝の6時に 家を出て

飲まず食わずで 
各メーカーさんを 回り終え

ご飯を食べようと
新宿の ルミネに付いたのが
夕方の5時前です。

もう ぺっこぺこの 
ふっらふらです・・。 

お昼ご飯 兼夕飯を
食べ終えて ほっと一息です。

店内を ぶらぶらとしていたら
こんなものが ありました。

等身大の ハリウッドスターです。

テレビの レポーターさんが
「本物みたいですね~。」
と いうのも納得です。

マリリンモンローも
ガガ様も 小柄だったのね。

スタイル抜群で 羨まし~。































































































2014年01月23日 | Sボアちゃんのつぶやき | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)