展示会に行ってきました。

CA3ZFEWT.jpg


昨日は お店をお休みに
させて頂いて

展示会に 行ってきました。

日程が 重なったため

火曜日が 東京
水曜日が 大阪と

ニ連チャンの 出張と
なりました。 

四時半起きが
二日続くと

よれっと なってきます。

件数が多い 東京の展示会は
ハードなので

根性で 乗り切ります。 


CAYJ9H09.jpg


早いですね~
秋冬の 展示会です。

長袖の プルオーバーに
あったかいニット

コートなんかも ありました。


CALJ77MD.jpg


大人っぽいものから
個性的なもの。

きれいな色から
ベーシックな色と

気になるものが
たくさんありましたよ。 

秋からさらに 
ブランドが 増えて

小物類など パワーアップの 
予定です。

皆さんの 好きなものが
見つかるといいな~

と 思います。





































































スポンサーサイト

2014年06月05日 | Sボアちゃんのつぶやき | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)