展示会に行って来ました。

CA9MW4KH.jpg


昨日は大阪に
展示会に 行ってきました。

この前の 東京でも
そうでしたが

梅春の商品が 始まっている 
メーカーさんも あります。

お店によっては

12月の 終わりには
店頭に欲しい

と いう要望があるそうで
(早っ。

この展示会に 春物が
もう 並んでいたりします。

春の ボーダーの 
プルオーバーに

レースの ブラウス。

ボトムは 太いのが 
くるかもらしい・・。

冬物の発注を 考えて
春先の発注を 考えて・・

もう脳内が うわ~ん
です。

CAXCAZU0.jpg


ミディウミさんに 行って
ドミンゴさんに 行って

その後 道頓堀の 
通りを歩けば

お馴染の グリコの看板が
見えてきます。

いつも 賑やかな場所ですが
グリコの看板が

綾瀬はるかちゃん
バージョンに なっているので

写真を 撮っている人が
より多い気がします。

「シッター押してもらっても
いいですか?」

と 高校生の
グループに 頼まれ

看板と 同じポーズを
する彼女たち。

あらあら 楽しそう。

おばちゃん 見ていて
眩しいです・・。

その後も あちこち歩き回って
今日は足が パンパンです。


057_2014090314015611c.jpg


お店の方も
すっかり秋に なりましたよ。

気温が 下がってきて

甘いものも 
おいしくなってきましたね。

それでは みなさまのご来店
お待ちしています。





































































スポンサーサイト

2014年09月03日 | Sボアちゃんのつぶやき | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)