展示会に行ってきました。

CAO68YYV.jpg


この火曜日に

大阪に 展示会に
行ってきました。

写真は
ミディウミさんです。


CAA9IKMT.jpg


可愛い レースの
ブラウスとか・・


image_20141113154817544.jpg


シルエットが新鮮な
オールインワン。

身長が高くて
(キャラも。)

いつも似合わない
憧れの オールインワン。

これは 大人っぽいし
なんかいけそうな 

気がします。
  ↑
(自分が)

入荷をするのが
楽しみです。

うひっ。


CAXMDD0R.jpg


冬の商品も
少しありまして

ゆったりとした
シルエットの

ニットや セーターも
発注をする予定です。

気になったのが
ストライプのパンツです。

今年は いろんな
メーカーさんから

出ていますよね。

こちらも 大人の方に
良く似合う

ゆったりめの
シルエットです。

入荷をしたら

また 紹介をさせて
もらいますね。


今回の 大阪は
他のメーカーさんの 

都合が 合わず

この一件だけで 
お昼に 終了です。

こんな事は 珍しいので
足を伸ばして いざ京都へ。


CAGS8WH2.jpg


小学校の
修学旅行ぶりの 金閣寺。

「こんなんやったかなー?」

意外に覚えて
いないもんですねぇ。

「きれいやな~。」

カレンダーのような景色に
たくさんの人が

写真を 撮っていました。


CAUI9ZKT.jpg


紅葉は まだまだこれからな
感じです。

京都は いつ行っても
ステキですね。































































スポンサーサイト

2014年11月13日 | Sボアちゃんのつぶやき | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)