展示会に行ってきました。

CAC02G16.jpg


昨日は東京に
展示会に 行ってきました。

寒くて辛い
この時期の 展示会。

昨日は 日差しが
暖かくて 嬉しかったです。


IMG_3842.jpg


今回は 夏物が 
たくさんありました。

夏と言えば 半袖。

半袖と言えば
二の腕 問題。

袖丈具合を
ガン見して チェックです。


CAHYPL2E.jpg


いつも元気な
サボンも

今回は 落ち着いた
ラインナップでした。


CA8PENH7.jpg


色合いが可愛い
カゴバックに

可愛い生地の
リネンの洋服たち。

妄想が 膨らんで

春は 大人なパーカーに
スカートの 気分です。

(スカート何年
履いていないだろう・・・

あれも着たいな
これもいいな。

暖かくなるのが
楽しみに なってきました。
















































スポンサーサイト

2015年01月21日 | Sボアちゃんのつぶやき | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)