営業時間のお知らせ

P9121186.jpg


9月12日(土曜日)

PM4:00に 
閉店を させて頂きます。

すみませんが
よろしくお願いします。




 ○林さん連絡を下さい。

今朝 ハンズのブラウスと
ブロカントのパンツの

ご注文を頂いた ○林さん。

焦って 変な対応に 
なってしまって

すみませんでした・・

パンツのサイズは
Mで よかったでしょうか?

お電話番号を聞くのも
忘れてしまいました。

ブログを見て頂いたら
すみませんが 

一度 お電話を
頂けないでしょうか?

ほんとにほんとに
すみませんでした・・・


ーーー追伸ーーー

○林さん
お電話ありがとうございました。

今晩 眠れなく
なるところでした・・。

お手数を お掛けしました。




















































スポンサーサイト

2015年09月12日 | お知らせ | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)