展示会に行ってきました。

3.jpg


昨日は東京に
展示会に 行ってきました。

月曜日の 東京の
交通の様子に 

まずびびり・・

昨日の早朝は

伊勢でも雪が
ちらついていたので

大丈夫かなと

ドキドキしながらの
出発でした。


着いた会場は 
春真っ盛り

外の寒さが
嘘みたいでした。


6.jpg


刺繍好き 
レース好きの方

お喜び下さい。

可愛いのが いっぱい
ありましたよ~。

他にも 気になる

ボリューミーな ボトムや
ロングスカート

春夏の 軽い素材が
素敵でした。


IMG_6818.jpg


こんな色も
目がいきます。


IMG_7014.jpg


今回は
好きなものが多すぎて

困っています。

あれとあれを
合わせて着たら

可愛いだろうな~。

考えていると
顔が にやけてきます。

みなさんに
お見せできる日が

とっても 楽しみです。































































スポンサーサイト

2016年01月20日 | Sボアちゃんのつぶやき | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)