展示会に行ってきました。

14.jpg


火曜日に 東京に
水曜日に 大阪に

展示会に 
行ってきました。

季節は
春夏物です。

早いですね~。

写真は
ビュルデサボンです。


12.jpg


刺繍や 柄ものが
可愛いかったです。

こちらは

スカートバージョンも
ありますよ。


13.jpg


ハンズオブクリエーションは

シンプルで
大人可愛いかったです。


im5.jpg


リネン素材の

ブラウスや
シャツが 

沢山ありましたよ。


2.jpg


リネンの 
プルオーバーも

何種類か
ありましたよ。

これも
気になります。


IMG_8998 - コピー


どのメーカーさんも
パンツは 引き続き

ゆるっと したものが
多いようです。


IMG_9192 - コピー


バリエーションも
豊富になって

色んな
シルエットのものが

ありましたよ。

これも
パンツです。


8.jpg


ブロカントの
定番のシャツも

新色の 春色で
登場です。


7.jpg


大人の方に 
似合いそうな

ポロシャツは

しましまバージョンも
可愛いかったですし

同じシリーズの
7分袖のニットや

カーディガンも
可愛いかったです。


9.jpg


各メーカーさん
春夏の 可愛い生地の

洋服が 沢山あって
困りました。

嬉しく
困っています。

プルオーバや
ボトムや スカートが

盛り沢山だったので
ワンピは 控え目に

上下の 組み合わせを
色々と変えて

楽しんでもらえたらと
考えています。

















































































スポンサーサイト

2016年10月27日 | Sボアちゃんのつぶやき | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)