メリークリスマスです

PC240094.jpg


みさなん
メリークリスマスです。

いいお天気に
なりましたね。

見本もないのに
予約を下さった方

ありがとうございました。

今年の クリスマスケーキは
こんな感じになりました。

小粒の紅ホッペも
用意していただけました。
   ↑
(大きい苺の 倍近い
お値段をしていますが

すでにサンタさんを
発注してしまっていたので

上の飾りに
使わせてもらいました。

いつもより

フルーツもりもりタルトに
なっています。

24日に予約が
集中していまして

夕方とりに
見えた方の中には

お待たせをしてしまった
方もあり

申し訳なく思います・・。

来年は このような事が
ないように

気を付けたいと
思います。

今年の営業も
あと一日に なりました。

それでは みなさん 

ステキな クリスマスを
過ごして下さいね。































































スポンサーサイト

2016年12月25日 | Sボアちゃんのつぶやき | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)