母の日ですね。

P5140149.jpg


今日は 
母の日ですね。

一日を通して
沢山の方に

来ていただいて
ありがとうございました。

お財布を握りしめた
小学生の 兄弟が

顔を寄せて
ショーケースを見て

悩む姿が 可愛いくて
泣きそうになりました。

何を見ても涙が出る
今日この頃です・・・

せっかく来て頂いたのに
ケーキがなくて

帰られた方
すみませんでした。

いつもより 沢山作らせて
もらったのですが

申し訳なく思います。


洋服の方は 
半袖の入荷が

本格的に 
なってきました。

今日も 紹介を
させてもらおうと

思ったのですが
(写真は 撮りました)
  
間に合わず・・・

また明日 紹介を
させてもらおうと

思います。

今日は本当に
ありがとうございました。




































































スポンサーサイト

2017年05月14日 | Sボアちゃんのつぶやき | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)